2011/03/13

<飯田橋> Canal Cafe

地震2日後、元々友人とランチの約束をしていたので、お互いの安否も心配だったので
気分展開にもなるので、テラスのある飯田橋の「Canal Cafe」でランチをすることにしました。
友人は、茂原の客先に行く電車の中で地震にあい、JRが全線停止になったので
千葉の市川でホテルに泊まり、翌日、帰宅。
会社のメンバーが他にもいたので、心細くはなかったとのこと。
よかった。


普段だったら温かくなってきたので、休日のテラス席は混んでいるのですが
さすがにみなさん外出を控えているようです。


ランチセットについてるサラダバー。
ここのサラダバーのミニトマトが、いつも甘くておいしい。


白身の魚が入ったペペロンチーノのパスタ。
あっさりしてて、和風っぽく、美味しいです。


ピザは、ハーフ&ハーフがあり、二人でシェアするのにはうれしいメニューです。
半分は、パニエぽくって、美味しかった。


天気もよく、地震があったなんて嘘みたいな穏やかま週末後の午後のひと時。
家族連れも少しの間、不安だった気持ちを癒す時間をとってるような感じでした。

まだまだ余震が続き、落ち着かない日々が続いてます。

Canal Cafeの詳細は、こちら

0 件のコメント: