2011/03/20

井の頭公園

吉祥寺にお買い物に行ったついでに、久しぶりに井之頭公園に立ち寄ってみた。


ここ1週間の間で、すっかり春がすぐそこまでやってきています。
空を見上げれば、ハクモクレンも綺麗に咲き始めていました。


梅は、そろそろ見頃を終えようとしていました。
まだ、少し咲いています。


都内はまだまだ余震があり予断を許さない状況ですが、
梅はしっかり咲き続けています。


サンシュユも黄色の花を咲かせてます。


穏やかな公園。
ここ1週間の落ち着かない気分も、静かな自然の中にいると少し癒されます。


これから咲こうとしてるハクモクレンのつぼみが、夕日を浴びてキラキラしています。

0 件のコメント: