2010/07/11

〈笹塚〉 南蛮茶館

今日は、参議院選挙です。
3時過ぎには雨になりそうなので、お昼前に笹塚中学校まで選挙に行ってきました。
午前中は、比較的空いていますね。

今日は雨も降りそうなので、家でゆっくりするため、選挙の帰りに食材を買って、帰りに駅前の「南蛮茶館」でランチです。

このお店は、7月末で、笹塚駅前周辺の耐震工事の対象になってるので、まもなく閉店です。
駅近なので、昔ながらの喫茶店って感じで、地元の人が結構立ち寄るようなお店です。


クラブハウスサンドです。
パンを焼くかそのままかを事前に聞いてくれます。
焼いた方が好きなので、焼いてもらいました。
クラブハウスサンドって、結構ボリュームもあり食べづらいのですが、ここのは、中の具を食べやすく細かく刻んであり、とても食べやすく、そして美味しい!


アイスコーヒーは、すでにシロップが入ってる珈琲でした。

一度だけ入ったことがあるお店だったけど、クラブハウスサンドが美味しかったので、閉店までにもう一度行こうっと。

南蛮茶館の詳細は、こちら

0 件のコメント: