2010/07/10

〈新宿〉 セイチェント

梅雨の中休みということで、久し振りに朝から晴天。
早速洗濯して、掃除して、部屋の空気を入れ換えて、バーゲン会場へ。
ちょっと出遅れたけど、今年は、そこそこに残っています。

お買い物の途中で、新宿高島屋のレストラン街でランチタイム。
どこもかしこも混んでいるので、比較的空いていた「セイチェント」に並びました。
10分程度待って、案内してもらえました。ラッキーです。


サラダセットのサラダは、思ったより量も多く、ドレッシングもまあまあ美味しいです。


モッツァレラチーズとナスのミートソースドリアです。
温泉卵が上にのってて、なんかうれしくなってしまいます。
思ったよりあっさりとしたミートソースのドリアです。

これに珈琲がついて、1300円程度なので、まあまあお得かもしれません。
クチコミを見ていると、パスタの方が、どうも人気があるお店みたいです。

セイチェントの詳細は、こちら

0 件のコメント: