2010/02/12

〈茅場町〉 茅心

金曜日なので、かるーく会社メンバーと茅場町近くの「茅心」で飲んで帰ることになりました。


仕事が終わった後のビールは、やはり美味しいです。


付合わせです。大根おろしは、呑むときに食べるといいらしいですね。


里芋のきぬかつぎです。
自分で作るのは難しいので、メニューあると必ず頼んでしまいます。
塩をちょこっとつけて食べると美味しいです。


あじのなめろう。柚子が少し入ってて、なかなか美味しいです。


エリンギの焼き物です。ここの焼き物は、炭火で丁寧に焼いてくれるので、鳥も美味しいんだけど、野菜も抜群です。


ホタテの磯辺焼きです。
ホタテが柔らかく、ほどよく醤油味が効いてて、うまい!


うずらとねぎまです。


最後に豚の角煮です。
ここの角煮は、薄味であっさりしてて、とても美味しいです。

茅心の詳細は、こちら

0 件のコメント: