2010/02/07

〈東松原〉 四国路

2月に入り、東京は一気に寒くなっています。
日陰では、2日に降った雪がまだ少し残っているところもあります。
そんな中、羽根木公園で梅祭りが始まったので、行ってみる事にしました。

まずは、お昼を羽根木公園近くの東松原駅近くにある徳島出身の方が経営されているうどんやさん「四国路」でランチです。


たらいうどんが有名みたいだけど、今日は寒いので、みそ親子煮込みうどんにすることにしました。
味噌に少し生姜が効いてて、美味しいです。手打ち麺もコシがあり、美味しかったぁ!
徳島ということで、きっと普通のきつねうどんなんかも薄味系で食べれるはずなので、もう一回来よっと。


東松原駅から、商店街に入って、すぐです。

四国路の詳細は、こちら

0 件のコメント: