2009/06/27

<笹塚> イルキャンティ・カフェ

週末の土曜日、今日は、朝から晴天です。
歯医者の予約をしていたので、急いで洗濯して、歯医者に。

歯石をとってもらってたら、終わったらお昼だったので、近所の「イルキャンティ・カフェ」でランチです。
ここは、笹塚発祥のイタリアン食堂で、笹塚だけで4店舗くらいあります。
今日行くお店は、カフェスタイルで、とてもリーズナブルです。


お店の中は吹き抜けになっているので、開放感があり、店内も明るいので、ゆったりしだ気分になります。


ランチには、サラダとおかわり自由のバケットがついてます。
ここのドレッシング、かなりいけます!結構、買って帰る人もいますよ。


昔懐かしいナポリタンにしてみました。ベーコンがゴロンと2枚入ってました。
これにドリンクがついて800円です。リーズナブルですよね。

また来よっと。

イルキャンティ・カフェのHPは、こちら

0 件のコメント: