2009/02/11

<東中野> Cafe 傳

水曜日の休日って、とても大好きです。
2日仕事して、1日休んで、後2日仕事。ゆっくり週末とはちょっと違って、なんとなく出かけたくなります。

東中野で、気になるCafeがあったので、行ってみることにしました。
デザイナーズマンションの敷地内に入って行くと、現れる隠れ家みたいなCafeです。


Cafe 傳」です。看板もお洒落ですね。


手間になぜかケーキショップがあります。入ってから分かったのですが、ケーキは、ここで注文したらお店に運んでくれるみたいです。


店内は、コンクリートの打ちっ放しなんだけど、丸い穴から明かりが差し込んでいて、とても心地いい感じです。


テーブル席からは、中庭を眺めることができます。
黒糖のムースです。

不思議なことに、音楽も流れていないのですが、みんな静かにお茶しながら、ゆっくりとした時間を楽しんでいます。
久しぶりに心地いいCafeに出会えました。


帰り道で、咲き始めの梅を発見。
すぐそこまで春が近づいてますね。

0 件のコメント: