2009/02/07

<笹塚> キャンティクアトロ・シェルクラブ

お天気のよい土曜日の昼間は、落ち着いたcafeでランチを食べることができると、至福の時間だなぁ~って思います。
去年末から通い始めたスポーツクラブから見えている、笹塚にしたら、ちょっと小洒落たお店があります。
友人と行ってみる事にしました。

お店は、「キャンティクアトロ・シェルクラブ」です。店内は、ヨーロッパ調で、天井も高く、落ち着いた感じの良い店です。


友達と、パスタランチとピザランチをオーダーして、シェアすることにしました。
セットについているサラダです。お皿にてんこ盛りが入ってて、かかっているドレッシングが、ガーリックが少し効いてて、これまた美味でした。オリジナルのドレッシングみたいです。


普通のパンですが、オリーブオイルに干しぶどうみたいなものがついてました。


クリームソース系のパスタと。。。


マルゲリータをシェアして、とても満足です。ピザは、薄くて、カリッとしてて、好き系の食感です。


ランチについてるデザートです。胡桃が所々に入ってて、チョコレートといい感じで調和してます。


以外に家の近くにゆっくりできるカフェを見つけて、大満足です。
土・日もランチをやっているので、これからちょくちょく利用しよっと。

キャンティクアトロ・シェルクラブのHPは、こちら

0 件のコメント: