2009/02/22

<水道橋> かつ吉

東京ドームの近くでスポーツ衣料のバーゲンがあり、水道橋まで出かけました。
スポーツジムに通っていることもあって、色々と欲しいものもあるんだけど、春頃に着れそうな上下セットのウェアをゲット。
サンデーサービスで、かなりお得な金額でした!

その後、以前夜に飲みに行ったことがある駅近くの「かつ吉」でランチタイムです。
ここは、カツがおいしくて有名なお店みたいです。


ランチタイムも、野沢菜、キムチ、大根の漬物が食べ放題です。
野沢菜が、ちょっとピリ辛でうまい!


ランチについてるご飯は、シソご飯です。もう少し塩が効いててもよいかも。


海老かつ定食です。ネギ塩で食べるみたいで、海老がプリプリしていて、美味しいです!

かつ吉のお店の詳細は、こちら

0 件のコメント: