2014/05/04

Odaiba Oktoberfest 2014 ~SPRING~

GW2日目、晴天です。
こんな日は、外で昼間からビールを飲みたくなりますね。
という訳ではないのですが、
お台場で開催されているドイツビールの祭典
Odaiba Oktoberfest 2014に行ってきました。


ちょうど開場ともに入ったので、かなり混雑しています。


一杯目は、ヴァイエンシュテハンの日本初上陸のビール。
スッキリしてて飲みやすい!


やはりソーセージを食べなければなりませんね。


ラビオリ。
ひき肉などをパスタの生地で包んだものを、
トマトスープで煮込んでるのかな。
食べやすくて、美味しいです。


ベーコン串。
ビールによく合います。


2杯目は、もう少しコクのあるビールを。


炎天下の中、昼間っからビールを呑んだので
酔いの回り方も早い。
でも、休日で天気のよい、初夏の日は、気持ちいいです。


ダイバーシティの前の巨大なガンダムも人気者でした。


後姿も撮影しておかないとね。


0 件のコメント: