2014/05/05

中軽井沢 その4 長倉カフェ

今回は日帰りだったので、観光をほぼ終了し
帰る前にカフェに立ち寄りたく
車で移動しようと思ったら、あちこちの道路が渋滞。

メイン通りをはずして、ガイドブックよりカフェを探索。


別荘地のたたずむ「長倉カフェ」を発見。
一軒家で、テラス席もあるカフェです。


店内も落ち着いた雰囲気です。
ご夫婦で経営されているようで、週末しかオープンしていないようです。


シャンパンをつかったムースを頂きました。
ちょこっとお酒が効いてて、甘さは控えめで、大人のケーキという感じです。
コーヒーカップもしゃれていて、
静かな店内で、緑に囲まれながら、のんびりと居心地良さを感じさせて頂きました。

0 件のコメント: