2014/02/09

<銀座> 銀座みゆき館 銀座本店

11月末頃に買ったいiPhone5Sが、突然画面が一色の赤色になり
全く起動できない状況に...
PCから初期化してバックアップしようと思っても
認識しなく...
Softbankに電話し、最終的にApple Storeに持っていくことになりました。

結果的に、不具合ということで、保証期間でもあったので
新品に交換していただきました。

ただ、最新のバックアップを取ってなかったので
4Sから5Sに切り替えた時の状態に。
まあ、仕方ないか...

ということで、前日の大雪の翌日だったけど
銀座まで行ってきました。

Apple Storeに行った後、「銀座みゆき館」に初めて行きました。


お店に入る時にモンブランが有名だと書いてあったので
モンブランをオーダー。
栗から丁寧に造られた、あっさりしたモンブランでした。


昨日の雪の日とは違って、今日は天気もよく
ホッとした一息を過ごすことができました。


近所は、まだまだ雪が


雪の絨毯になっています。
東京は、45年ぶりの大雪だったそうです。

銀座みゆき館の詳細は、こちら

0 件のコメント: