2013/08/17

<元町中華街> パンケーキ リストランテ

久しぶりに海が見たい!と思って
横浜に遊びに行くことになりました。

横浜といえば中華街なのですが、今日はパンケーキが食べたくて


パンケーキ リストランテに


以前は、「モトヤ」というお店だったのですが、どうもリニューアルされたようです。


右手の建物が、以前はテラス席だったのですが、
お家風にしたみたいですね。
この暑い時期には、こちらの方がいいのかもしれませんね。


お昼も兼ねてだったので、ほうれん草とベーコンのグラタン風オムレツと


パンケーキを頂きました。
パンケーキは、2枚に変更することもできたのですが、
食べるかなと思って頼んだけど、やはり多かった...
厚くて、フワフワで、とても美味しかったです!

パンケーキ リストランテの詳細は、こちら

0 件のコメント: