2013/08/03

江戸川の花火大会 2013年

夏はやっぱり花火!
当初は、7月に足立の花火大会に行く予定だったのですが
予定が変更となり、江戸川の花火大会を楽しむことになりました。


河川敷は、ブルーシートで埋め尽くされています。


スカイツリーも綺麗に見えています。
打ち上げまで、まだまだ時間がかかりそう。


さて、打ち上げスタート。
4色の花火がめっちゃ綺麗!


市川市側から見ていたのですが、打ち上げ始めは、風もおさまってて
綺麗に眺めることができました。


風が少し強くなってきたので、たくさん写真撮ったけど
ほとんどブレまくり。
なんとか綺麗に撮れたもの。


こんな赤を基調にした花火も綺麗ですね。

暑い夏。
河原で楽しむ花火大会は、やはりいいですね。

0 件のコメント: