2013/08/15

小学館ビル 

神保町にある小学館ビルのリニューアルに伴い
往年の漫画家が、お別れの記念に1Fホールの壁に直筆の漫画を描く
という新聞記事をみて


中に入ることはできないけど外から見れるということで


やってきました。
結構人がいますね。


そんなに漫画に興味があるわけではありませんが


隙間を見つけてはパチリ。


これなんだったけなぁ~


サイボーグ009が描かれてたり


壁紙に直接書かれているのですが、やはり素晴らしい。
当初は外からしか見れなかったのですが、今週末にはどうも期間限定で開放されるみたいです。


あまりの暑さに、休憩タイムが多くなってしまいます。
エクセシオールカフェで、レアチーズケーキのクレープ包みがありました。
ヒンヤリしてあっさりして、とても美味しかった!
至福のひと時でした。

0 件のコメント: