2013/08/14

ひまわり in 昭和記念公園

先月法事で帰省していたので、
今年のお盆休みは、東京で過ごすことに。

ということで、久しぶりに昭和記念公園に足を伸ばしました。


園内は、プールに行く人がたくさん。
そこに行く途中に、夏の風物詩の一つ
風鈴が飾られていました。
外は暑いのですが、風鈴の音が暑さを癒してくれます。


シラサギが見ごろを迎えていて、カメラマンがたくさん取り囲んでいました。
ちゃんとこの花を見たのは初めてかもしれません。


そして、本命のひまわり畑。
満開のひまわりも圧巻ですね。


黄色い花は、見ているだけで元気になりそうです。


今年の夏は、酷暑。
ひまわりも暑いだろうけど、元気に咲いてくれていて
たくさんの元気を頂きました。

0 件のコメント: