2013/02/17

<新宿三丁目> SCOPP CAFE

昨日は、めちゃくちゃ風が強くて寒かったけど
日曜日は、午前中寒かったけど、午後からは風も止み暖かくなるということだったので
新宿御苑の梅でも見に行こうか外出するこに。

その前に、新しく見つけた「SCOPP CAFE(スコップ カフェ)」でランチ。


ビルの地下にあるお店で、ネットで見つけていないと
全く気がづきませんでした。


店内は、北欧風で、木目調の家具が多く、ソファ席もあり、
とても落ち着いた感じのお店です。
事前にちゃんと調べていけばよかったのですが、
ランチでも予約してくる方ばかりみたいです。
たまたま、カウンター席が空いてたので、すぐに入ることができました。

さて、こちらは、ランチプレートです。
ちょっとライスが柔らかすぎるのですが、ドリンクも付いて900円なので
お手頃価格で、お料理も丁寧にされています。


これはカフェオレですが、300円プラスするとラテに変更できるみたいです。
隣のお客さんは、可愛いラテアートをしてもらっていました。
次回は、ぜひそうしようと思います。

お店のスタッフも、とてもナチュラルな感じの方ばかりで
とても感じの良いお店でした。

SCOPP CAFEの詳細は、こちら

0 件のコメント: