2011/02/01

<大阪:谷町四丁目> オステリア アランチャ

久しぶりに出張で、大阪に行ってきました。
以前働いていた職場なので、勝手知ったると思ってたのですが
リニューアルされ、フロアレイアウトも変更されていたので
すっかり様相が変わってました。
仕事が終わった後、以前の先輩、後輩と一緒に食事をしてきました。
お店は、「オステリア アランチャ」です。


いろんなハムとサラミの盛り合わせ。
真ん中の緑の豆みたいなものは、ケッパだそうです。


本日のおすすめのサラダです。
温野菜で、冬にはこういう温かいサラダもいいですね。


ボルチーニ茸と小海老のクリームソース タリオニーニ。
細麺の手打ちパスタが、クリームソースによくからまり美味しかった。
海老もプリプリです。


〆は、ティラミスです。
お腹も一杯だったので、シェアして食べました。
新人の頃にお世話になった先輩が、来月の20日で退職されると聞き
その前に、偶然にも出張で大阪に来ることができ、食事する機会を持つことができて
ほんとによかった。
後輩のTちゃんともゆっくり話すことができて良かったです。
オステリア アランチャの詳細は、こちら

0 件のコメント: