2010/09/24

<扇町> 洋食屋 アラカルト

大阪の後輩メンバーとの夕食会で、扇町にある「洋食屋 アラカルト」に行ってきました。
この夏に、だんな様の転勤で東京から大阪に戻ったメンバーも参加し、5名での女子会。こじんまりとしたお店だったので、貸切にしてくれたみたいです。
なので、ゆっくり食事&会話を楽しむことができました。


アボガドのコンソメゼリーがかかった前菜。


エスカルゴです。
あまり食べたことがなかったんだけど、香ばしくて、美味しかった。


良く覚えていない。なんだけど、右側にあるほうずきが、食用らしくて、甘くて杏みたいで美味しかった。


太刀魚です。小骨が多くてちょっと食べにくかったけど、ソースも美味しく、いい感じです。


ボールみたいなハンバーグ。
洋食屋さんならではのメニューです。


そして、オムレツ。
中が半熟で、フワフワで、うまい!


そしてデザートは、クリームブリュレ。
表面のキャラメルがカリッとし、中が滑らかで、やっぱり関西のお菓子は美味しい!

美味しい食事と楽しい会話で、あっという間に時間が経ってしまいました。

洋食屋 アラカルトの詳細は、こちら

0 件のコメント: