2010/08/24

〈小淵沢〉 高原への旅 その10 ~中村キース・へリング美術館~八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳を後にして、小淵沢へ移動。


キースへリングの美術館があるので、立ち寄りました。


中庭だけ撮影OK。
建物は、とてもモダンで、たくさんの作品が展示されていました。


八ヶ岳リゾートアウトレットで、ランチタイム。


またまたオムレツになってしまいました。
午前中は涼しかったんだけど、街は暑い!
ショッピングもしたかったけど、あまりの暑さにウロウロする気も失せてしまい


高速に乗る前に、小淵沢でTeaTime。
別荘地の中にある”Cafe4月のさかな”です。
木造の一軒家で、静かなカフェです。


音楽も流れてなく、鳥の鳴き声だけが聞えてきます。


少しゆっくりアイスラテを頂き、帰路につきました。

今年は猛暑で、涼しいはずの蓼科方面も、街はすごく暑かったのですが、山の方へ行けば涼しく、避暑を楽しむことができました。

おわり

0 件のコメント: