2010/08/22

〈清里〉 高原への旅 その2 ~八ヶ岳倶楽部

清里周辺には、お洒落なカフェがありますが、その中で人気のある”八ヶ岳倶楽部”でTeaTime。


このカフェは、俳優の柳生博氏が、雑木林だったところを自分たちの手で再生して、カフェやギャラリーをオープンさせたそうです。


ゆったりとしたお店で、テラス席もたくさんあり、木漏れ日の中で、心地よい時間を過ごすことができます。


名物のフルーツティーを飲もうと思ったんだけど、量が多いので、今回は、ハーブティーにしました。
とてもお洒落なポットです。


お茶をしてたらオーナーである柳生博氏と奥様とおぼしき女性&お友達が来店され、テラス席で会話を楽しまれてました。


お茶をした後、森の中を抜けていくと素敵なギャラリーがありました。
久し振りに素敵なカフェに巡り会えた、本当に素敵な空間でした。

八ヶ岳倶楽部のHPは、こちら

0 件のコメント: