2010/08/22

〈清里〉 高原への旅 その3 ~ペンション グランデール

さて、初日のお宿です。
今回は、ペンションを中心に宿を決めたので、初日は、ドイツ人のオーナーがいる「ペンション グランデール」です。


清里ラインから少し入った所に、白い洋館のペンションです。


このペンションは、ペット同伴OKということで、宿泊客のほとんどは犬を連れて来られてました。


明るくて素敵なダイニングです。


ドイツビールも色々と取り揃えられていました。


生ハムが添えられたサラダです。
野菜もシャキシャキして、新鮮な野菜は、やっぱり美味しいです。


コンソメ味のスープ。
ポトフっぽい感じです。


魚料理です。
何の魚か分からないのですが、回りに黒ごまをまぶしてグリルされていて、香ばしくて美味しいです。


やはりドイツということで、ソーセージの盛り合わせが出てきました。
たぶん手作りなんでしょうね。


そしてリンゴのケーキ。
リンゴが甘くて、美味しかったぁ~。

ペンション グランデールのHPは、こちら

0 件のコメント: