2007/03/26

大阪:鎌倉パスタ

ちょっと大阪で用事があったので、3月24日~27日まで帰省しました。
甥っ子の大学入学のお祝い、小学校への入学、幼稚園の入園と、色々お祝い事もあって大忙しです。
運動靴を買ってあげようと妹と一緒に甥っ子を連れて心斎橋に行ったのですが、以外に子供の靴ってないことに...
最終的には、Nike Shopでゲット。

翌日、一人で難波へ。
ちょうどお昼過ぎだったので、ナンバCity本館にある『鎌倉パスタ』へ。
ほとんど名前に惹かれて入ったのですが、入ろうとしたら、靴を脱いでくださいという看板が。。。
畳がひかれていて、純和風なお店でした。
店内は、テーブル席、堀こたつ席、お座敷と分かれてます。
私は、堀こたつ席でした。
3~4人で来た時は、テーブル席も落ち着いていていいかも。

ランチは、鎌倉バジルロールと飲み物がセットでパスタに300円ほどプラスすればOK。
バジルロールがおいしかった。
パスタは、お箸で食べるので、家でゆっくりごはんを食べてるって感じでした。












お店の看板と入り口は、こんな感じです。







鎌倉パスタHPはこちら

0 件のコメント: