2014/03/15

<六本木> ローダデール

大阪から後輩が東京に遊びに来ているので
彼女のリクエスト「パンケーキを食べたい!」に答える為
同僚に教えてもらった六本木にある「ローダデール」へ


テラス席もあり、目の前はサクラの木です。
桜が咲く頃は、テラス席の方がいいでしょうね。


店内は、やはり六本木ということもあって、
結構外国人のファミリーが来てました。


さて、お目当てのパンケーキ。
バナナをトッピングしました。
フワッフワで、甘さも程よく、めっちゃ上手い!


そして、スフレ。
メレンゲの泡立て方上手いのか、こちらもフワフワで
想像以上に美味しかった。

事前に予約することもできたので、ゆっくり食べることができました。

ローダデールの詳細は、こちら

0 件のコメント: