2014/01/03

<梅田> カンティーナ ピアノ ピアーノ ブリーゼブリーゼ

年明けに、学生時代のクラブメンバー女子会。
1名だけ遠方にいるので、5名が集まりました。

今回は、梅田のブリーゼブリーゼに入ってる「ピアノピアーノ」に行ってきました。
ランチは3種類から選べるのですが、Aコース(2100円)を頂きました。


前菜の盛り合わせでです。
少しずつ色んな種類が入ってて、とてもお得な気分。


本日のパスタ。
やはりここのパスタは美味しい!
シンプルなんだけど、素材の味が美味く活かされています。


本日のメイン料理です。
子羊の肉だったけど、臭みもなく、美味しくいただくことができました。


コーヒーをプラスして、デザートを頂きました。

同期で集まると、自然と学生時代の昔話に花が咲きます。
色んなことをよく覚えているもので、時間もあっという間に経ってしまいます。
1年に1回会えるかどうかって感じですが、大事にしていきたい仲間です。

カンティーナ ピアノ ピアーノの詳細は、こちら

0 件のコメント: