2014/01/01

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、東京に引っ越しして丸10年を迎えました。まさかこんなに長くいるとは思っていなかったので、仮住まいのようなワンルームでしたが、ようやく少し広めで、ゆったりできる所に引っ越ししたり、仕事も忙しくて、なかなかブログもアップできませんでした。一方、SNS系ツールとスマホの普及で、Facebookでの投稿が増えておりました。

昨年の反省を踏まえて、今年はもう少しアクティブに活動し、興味&趣味の活動を増やしたいと思います。

本年も引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント: