2012/09/28

<八丁堀> ぶーみんVinum新川バル

9月最終末の金曜日。女子会でした。
前から気になってたお店「ぶーみんVinum新川バル」に行ってきました。


ポテトサラダ。
カリカリベーコンが添えられていて、美味しいです。


タコとブロッコリーとイカのアヒージョ。
グツグツ感が写真では表せないけど、好きな一品です。


本日のおすすめのナスのブルスケッタみたいなやつ。
これがなかなかあっさりしてて、美味しいです!


ミートソースのグラタン。


バニラアイスクリーム。手前にあるのは、お酒だったんだけど忘れてしまった。
軽く立ち寄れて、気軽に飲めて食べれるバルでした。

ぶーみんVinum新川バルの詳細は、こちら

0 件のコメント: