2007/12/02

クロックス

妹に頼まれて、東急ハンズまでお買い物です。
二日連続の新宿です。

何を頼まれたかというと、甥っ子の靴です。今年の夏から流行ってるクロックスの冬バージョンを買ってきてとのこと。

200712021434000

関西では、品数が少ないので、すぐになくなるみたいです。
東急ハンズには、まだまだ一杯ありました。
リクエストされた黒バージョンです。
靴擦れしないのかなぁ~と心配なのですが、どうも履き心地はよいみたいです。

新宿に来たので、昨日のライトアップされたペンギンたちはというと...

昼間みるとこんな感じです。
夜と比べると、顔がはっきり見えます。

 

こちらもみんな色々な表情をしていたのが、やっとわかりました。!(^^)!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

冬用のクロックスなんてあったのね!
ボアがカワイイじゃないですか!
奥さんに買ってあげようかな~。

Toshi さんのコメント...

黒以外は、中のボアは白で、これもまたかわいいです!
東急ハンズは、まだまだたくさん種類がありましたよ。近くのアウトドアショップでは、在庫少なしでした。

Unknown さんのコメント...

実は昨日会社帰りに上野に探しに行ったんですよ。
何軒か回りましたが結果は全滅。
ハンズに行かなきゃだめかな~?