2007/12/24

2007 X'mas

今年のクリスマスイブは、友達とベルギービールのビアホールで乾杯です!
新宿の甲州街道沿いにある「FRIGO」というお店です。

20071224_6

初めてベルギービールを飲んだ時、2、3杯しか飲んでないのに、なんでこんなにフラフラするのかなぁ~と思ったことがあります。後で知ったのですが、アルコール度数が、普通のビールより高いんです。

20071224_1

ということで、まずは、ベル・ビュークリーク ビールです。
フルーツビールで、すこし甘酸っぱい感じのビールです。

20071224_2

ビールのお供には、やはりムール貝ですね。
やはりクリスマスっぽくこんなビールも飲んでみました。

20071224_5

さっきのフルーツビールの味に似てるのですが、ビンにひかれてオーダーしてしまいました。。。

20071224_4

飲んでばかりでは、大変なことになるので、しっかりとお肉も食べました!
キャッシュオンデリバリーのお店ですが、静かなビアホールで、外人もいたりするので、不思議な空間でのクリスマスでした。

0 件のコメント: