2007/12/02

<日比谷> 帝国ホテル~日比谷公園

今日から12月です。
早いもので後1ヶ月で2007年も終わりですね。
この時期になると、いつもこの1年何があったかなぁ~と振り返り、毎年、なんか慌しく1年が過ぎてしまったと思ってる自分がいる。
まぁ1年も振り返るのは、もう少し先にするとして、今日は、ちょっと用事があって帝国ホテルに行かなければ行けなかったので、天気もよかったので、ブラブラ散歩がてらに出かけてみました。

20071201_1

帝国ホテルのロビーは、すっかいX'masモードです。
帝国ホテルの用事が終わったあと、近くの日比谷公園に行ってみました。
むかーーし遊びに来た事があるのだけど、東京に来てからは初めてです。

まず、日比谷公園の入り口入った所に日比谷花壇がありました。
ここもすっかり、X'masモードです。


お昼時だったので電気は入ってなかったのですが、夕方からはきっと電飾がついて、かわいいんだろうなぁ~と想像できます。

公園内をブラブラしていると、広場がありました。

20071201_3
仲良くクマさんが2匹並んでいます。



ベンチで休憩している人もいれば...

20071201_4
猫も一緒に日向ぼっこをしてました。

ということで、日比谷公園内にある『日比谷茶廊』でTeaTimeです。

20071201_6

今日は、12月にしては暖かかったので、テラスでお茶を飲んでても大丈夫です。
中には、ビールを飲んでいる人もいました(^_-)-☆

0 件のコメント: