2014/04/27

<亀戸> 藤まつり

世の中の一部は、GWがスタート。
私の会社は暦通りなので、普通の週末です。
今日は朝から雲一つない晴天だったので
亀戸の藤まつりに行っていきました。


亀戸天神は、若い人もいれば、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん
藤を鑑賞しに来られてます。


藤は、五分咲き位かな


藤棚の下は、藤のいい香りが漂ってます。


境内はそんなに広くないのですが、藤棚があちこちにあり
十分楽しむことができます。


やはりスカイツリーと一緒に撮っとかないとね。
屋台もたくさん出ていて、この後、昼間から胡瓜の塩漬けとビールで
かるーく乾杯してしまいました。

0 件のコメント: