2013/06/29

<渋谷> SESTO SENSO H (セストセンソ アッカ)

今日は、会社の元同期での女子会。
というか大阪の同期の集まりです。
1年に1、2回しか会えないんだけど、会うと話が弾んで
あっという間に時間が経ってしまいます。

今回は、渋谷のヒカリエにある「SESTO SENSO H (セストセンソ アッカ)」で。


ランチは3種類あって、私たちは1800円のコースに。
3人だったので、パスタとピザをシェアすることにしました。

まずは、前菜3種盛り合わせ。


「まっけろーに」真ダコとインカ芋のジュノベーゼ。
インカ芋は小さくみじん切りみたいになっていたので、
本来の甘さがよくわからなかった。


釜揚げシラスと黒オリーブ・フレッシュトマトのブッタネスカ。
あっさりしててとても美味しいです。


ピザの定番、マルゲリータです。


本日のデザートをプラスました。

店内は、天井も高く、窓ガラスも大きいので、とても開放感があり
ゆったりとした気分で食事と会話を楽しむことが出来ました。

この後、ヒカリエをブラブラして、1Fのスタンディングバーのハチで
軽く飲んで、それぞれ帰路に。
楽しい集まりでした。

SESTO SENSO H の詳細は、こちら

0 件のコメント: