2012/11/23

会津旅行 ~ブリティッシュヒルズ その3~

さて、夕食は、リファクトリーでいただきます。
久しぶりのフルコースディナー。


ディナーの前に、ほんとはエグゼクティブラウンジで食前酒を頂くことができたのですが
すっかり忘れていたので、食事の前にそこで頂くものを出してくれました。
3種類の燻製で、右端のサバの燻製が美味しかった。


Layered Lobster Appetiser with Avocado & jerry topped with caviar
あっさりしていてワインにとてもあいます。


Sauteed veal sweetbread served with celeriac mousse,
Truffle and potato galette


Stuffed flounder roll served with a vermouth & sabayon sauce


Refreshing sorbet


Landes roasted pigeon complemented with pigeon leg sauce
and served with pastry rolled offal & foie gras

pigeonが... 結構苦手ということが分かった。


そして、最後はデザート。
なにやら調理器具が...


オレンジのフランベ、なかなか豪快です。


暖かいオレンジソースと冷たいアイスクリームのコンビがいいですね。
お腹いっぱいで、ほんとは英国風パブに行って飲みたかったけど
とてもお腹に入りません。

0 件のコメント: