2012/10/21

<昭和記念公園> コスモス祭り

初秋のこの季節は、秋の代表の花”コスモス”が咲き乱れる季節です。
昭和記念公園のコスモス畑が綺麗なので、今年も足を伸ばしました。


こもれびの丘は、ピンク一色です。


雲一つない青空に向かって


ピンクのコスモスは綺麗に咲き乱れています。


白いコスモスもピンクの中で映えます。


ちょっと変わったコスモスを発見。
なんという品種かは分からずです。


そして、黄色のコスモス畑へ。


イエローキャンパスという品種のコスモスです。
ピンクも綺麗だけど、黄色のコスモスは、可憐な感じで、淡ーい感じがとても素敵です。


そして、元気が出るキバナコスモス。


暖色系のコスモスロードを見つけました。

昭和記念公園は、色々なコスモスを楽しむことが出来るので
のんびりと花を楽しむにはとてもいいところだと思います。

0 件のコメント: