2012/10/08

<丸の内> AWKithen's 丸の内 iiyo!!店

東京駅のリニューアルが終わり復元された駅舎を見に行くことにしました。
まずは、近くでランチ。
丸の内1丁目4番地ということで「iiyo!!」と名付けられた永楽ビルのB2Fにある
「AWKitchen's 丸の内」に入りました。


ハロウィーンの飾り付けがされています。
オープンキッチンなのかなぁ~。


と思ったら、セルフサービスのお店でした。
野菜がたくさん入ったパスタを頂くことに。


セルフサービスのお店なので、アイスコーヒーもプラカップです。


お店の雰囲気はよいのに、セルフサービスということが周知されておらず
食べたものがそのままにして帰るお客さんが多く
ちょっと残念なお店でした。

 AWKithen's 丸の内 iiyo!!店の詳細はこちら

0 件のコメント: