2012/07/16

<西新宿> Paul Bassett

三連休最終日。
真夏日が続き、外出するにも熱中症になりそうなので
心地いいカフェでもということで、
以前、お気に入りに登録していた西新宿の「Paul Bassett」へ。


カプチーノとカフェラテは、バリスタがラテアートをしてくれるというサービスがあります。


まずは、お腹がすいていたので、彩り季節野菜のカレー。
15種類の雑穀米で、とてもヘルシーな感じです。


目的のカフェラテ。
オーダーしたら、本当は14時半からのサービスらしいのだけど
少し早かったけど、快くやってくれました。
バリスタが、ミルクを注ぎながら、描いてくれました。
うまい!

もちろん、コーヒーもケーキも美味しかったです。


お店を後にして外に出ると、真っ青な空。
コクーンタワーが、青空にくっきりと浮かび上がってます。
夏だーーー。

Paul Bassettの詳細は、こちら

0 件のコメント: