2012/07/21

<幡ヶ谷> 紋寿司

先月初めて行った幡ヶ谷のお寿司屋さん「紋寿司」に
また行ってきました。


突出しです。
オクラと山芋の組み合わせ、ネバネバ系が夏バテ気味の体によさそうです。


前回も食べた「もずくそうめん」
暑い夏には、もずくとミョウガとシソ、胡瓜の組み合わせで
ダシにつけて食べるのはあっさりしてて美味しいです。


お造り盛り合わせ。
どれもこれも新鮮で、すべてうまい!


大将から勧められたホヤ。
ホヤの塩辛は食べたことがあるんだけど、生は前に北海道で1回食べたことがあった。
臭みもなく、少しコリッとしています。


穴子の握り。


新子のにぎり。
これがなかなか美味しかった。


ここではやはりイクラが食べたくなります。
トロッとしてます。


プリプリのアジ。


確か穴きゅうだったような。

前回同様、今回もとても美味しいものを食べさせていただきました。

0 件のコメント: