2007/06/03

<幡ヶ谷> HASHIYA

幡ヶ谷の商店街にあるスパゲティのお店『HASHIYA』です。
前にも紹介しましたが、近所ではお気に入りのお店です。

いつもお店の前に手書きでおススメメニューが、黒板に書かれてます。



どのスパゲティを食べてもはずれはないです。
そろそろ冷たいスパゲティを食べたくなる季節なので、サラダスパゲティを注文しました。



ベーコンのサラダスパゲティです。
オリジナルのドレッシングでスパゲティを和えてあるのですが、すこしマスタード風味が効いてて美味です。
野菜も一杯入ってて、とてもヘルシーなんだけど、ボリュームは満点です。



食後に新宿まで出たのですが、例の大人気のクリスピードーナツのお店の前を通ったので撮影。
写真には写ってませんが、写真右横に橋があって、そこの真ん中辺りまで人は並んでます。
今日も、1時間半待ちでした。。。
いつになったら食べれるんだろう。。。2Fにイートインもあるんだけど、ファーストフードということで、並ばないと入れないそうです。

0 件のコメント: