2009/07/04

<笹塚> エムズカレー

週末の土曜日は、雨ということだったけど、朝目が覚めたら晴れてました。
今週はずっと天気が悪かったので、急いで洗濯して、掃除をして、部屋の空気を入れ替えて、ちょっとスッキリしました。


お昼は、家の近くにあるお気に入りの「エムズカレー」に行くことにしました。


20分ほど待って、ようやく席につくことができました。ここのサラダのドレッシングは、最高に美味しいです。


手作りで、こんなビンんに入ってます。ドロっとしてて、下に振ってもなかなか出てこなくて、みんな結構苦労してます。ちょっとしたコツで簡単に出るのですが、ちょっと言葉で表現するのは難しいので、おいておきます。


ちょっと下のアングルからホポークカレーを写してみました。ゴロッと大きなポークのかたまりがいつも入ってます。これが美味しいのです。

0 件のコメント: