2009/07/26

夏! 葛西臨海公園

関東地区は、梅雨明けしたにもかかわらず、戻り梅雨みたいに転機の悪い日が続いています。
そんな中、久しぶりに夏らしい陽射しで、夏本番という週末になったので、海風を求めて、葛西臨海公園へ。


去年の春のBBQ以来です。彼方遠くに見えてるのは、東京ディズニーランドのシンデレラ城とスペースマウンテンの建物です。


最近は、軽トラでのデリカフェが人気ですね。


木陰で休憩するのもよし


水際で、カニ釣りもよし


よさこい祭りの演舞もいいですね。


子供たちの手形で、花火を表現しているそうです。


小学生の女の子も、大人に負けず頑張ってます。

都内にいると暑いけど、海風にさらされていると、暑いけど、すがすがしい気持ちになります。いいリフレッシュができたぁ~。

0 件のコメント: