2009/07/25

<新宿> コクーンタワー

週末の日曜日、朝から天気もいいです。
ラルフローレンのバーゲンがあったので、少し早起きしてまずはバーゲン会場へ。
しかし、あまり欲しいものもなく、ホームウェアをゲットしただけで新宿へ戻ってきました。


ちょっと時間があったので、新宿西口にできたコクーンタワーへ。下から見上げると、遠目で観ているのとは違った印象があります。
遠目からは、こんな感じです。



ここは、モード学園が経営するビルです。1Fにカフェがあり、店内には、デザイン系の専門書や雑誌が置かれていて、自由に閲覧することができます。


ネットも自由に使えるみたいです。PCは、やはりクリエイター系ということでMacですね。


iPod Touchも自由に使えます。


カフェの名前は、BLUE SQUARE Cafeです。
ここでくつろいでいる人の中に、デザイナーの卵がいるんでしょうね。

0 件のコメント: