2009/07/14

<奈良:五位堂> 露庵

大阪で懐かしいメンバーと会った後、夕方からは、学生時代の友人合流して、五位堂にある「露庵」でディナーです。
地元で人気のバイキング形式で、とてもリーズナブルに食事ができるお店です。


開店と同時に入店したので、まだお客さんは、まばらです。ちょっと、アジアンテイストな内装のお店です。


こんな感じで、大皿で盛られています。


第一弾。左上にある新玉葱が美味しかった。


第2弾。サラダ系を中心に少し軽めの食事。全体的にあっさりしてて、これもまた美味しかった。


健康米の炒飯。ちょっとさめてて、残念。


デザート類です。プチシューが美味しかった。
これに豚のしゃぶしゃぶもあり、2000円ポッキリだったので、とってもお得がありました!


火曜日は、伊丹空港で同期とランチをした後、一路羽田へ。3時のフライトだったので、青空のなかあっという間に東京に帰還しました。

0 件のコメント: